2014-02-05  『サンクスロール』バージョン3公開とご利用形態変更のお知らせ

結婚披露宴や二次会でゲストの皆様へ心からの感謝を伝えるエンドロール映像を簡単に作成できる『サンクスロール』のバージョン3を公開いたしました。これに伴い、従来設定しておりました、「フリープラン」を終了いたします。

■利用条件の変更点

従来のご利用条件
フリープラン フリーデザイン(2種類) をご利用頂けます
プレミアムプラン(有料) すべてのデザインを制限無くご利用いただけます。

 

バージョン3(2014年2月5日公開)以降のご利用形態
無料体験版 すべてのデザイン、機能をお試し頂けます。作成する動画には【体験版マーク】が挿入されます
製品版(有料) すべてのデザイン、機能を制限無くご利用いただけます。従来のプレミアムプランと同一です。

■旧バージョンをフリープランでご利用のお客様

無料デザインをお使いになる予定のお客さまは、現在インストールされているバージョンからアップデートせず旧バージョンをそのままお使い頂くようご注意願います。新バージョンを上書きインストールすると、すべてのデザインが体験版としてのみのご利用となります。

■旧バージョンをプレミアムプランでご利用のお客様

プレミアムプラン用のシリアルキーで新バージョンの製品版をご利用いただけます。追加費用はございません。新バージョンの無料体験版を上書きインストールすると、製品版としてご利用頂けます。旧バージョンで作成したファイルもそのままお使い頂けます。

■利用形態変更の背景

『サンクスロール』は、高品位なエンドロール映像が簡単に作成できる国内唯一のソフトして、公開以降17ヶ月間で14,000を超えるダウンロード数を達成し、ユーザーの皆様より寄せられた要望を元に、20以上の機能追加、改良を重ねております。

従来は、できるだけ多くのユーザー様のご意見、要望を頂く目的のため、利用できるデザインを制限した無料プランをご用意しておりましたが、さらなる製品のブラッシュアップに向けた投資を継続的に行うため、無料プランを終了し、ご購入前にすべてのデザイン・機能をお試し頂ける「無料体験版」をご提供する形に変更させて頂きます。

既存のユーザー様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ